安楽亭 船橋法典店 [2509] ≪ストアマネジャー(店長)候補≫

【総合職】福利厚生充実!店長候補の正社員募集!大手安楽亭にて勤務

飲食の経験を活かして正社員として働きたい。
ただの調理スタッフに収まりたくない。自分の店を持ちたい。
起業したい。成長したい。
――あなたの思い、安楽亭が全力でバックアップします!!

★安楽亭の正社員募集★

私たち安楽亭は1963年の創業以来、大手焼肉チェーンとして成長を続けてまいりました。
それは現状に甘んじることなく、チャレンジし続けたからこそ。
進化を続ける安楽亭と一緒に自分自身を高めていきたい人を歓迎します!

★安楽亭で学べること★

お客様に快適な空間を提供するためには、まずは社員全員が仕事を心から楽しめなければなりません。
プロとして常に最高のコンディションを保っていただくため、店長同士がお互いの勤務状況について共有しあう「見通し組制度」など、独自の取り組みを進めています。

ただ店を回すだけじゃない。
お客様も、社員も幸せにする真のサービスを、安楽亭で学んでください!

求人基本情報 - 安楽亭 船橋法典店 [2509] ≪ストアマネジャー(店長)候補≫

職種・雇用種別
正社員・契約社員
店舗正社員(マネージャー候補・店長候補)
給与
月給250,000円~380,000円
※ご経験・ポテンシャルを考慮します。
※配属店舗は本社側で選定いたします。
※研修場所や配属については、ご希望勤務地を考慮し通勤可能範囲内で設定いたします。
勤務地
安楽亭 船橋法典店 [2509] ≪ストアマネジャー(店長)候補≫
千葉県船橋市上山町1-106-1
交通アクセス
船橋法典駅より徒歩1分

応募条件・待遇

対象・条件
高卒以上
《待遇》
●年間公休113日
●有給休暇
●慶弔休暇
●介護休暇
●産前産後休暇・育児休暇
●各種社会保険完備
●昇給/随時(四半期評価制度による)
●賞与/年2回
●役職手当
●残業手当(一部役職手当に含む)
●深夜勤務手当
●インセンティブ制度
●社内公募制度
●独立支援制度
●社員持株会制度
●財形貯蓄
●団体生保・団体損保
●退職金制度(規定有)

《応募条件》 
◎職歴不問
◎要普通自動車運転免許(※ロードサイド店舗の方)
◎営業経験、マネジメント経験、飲食・販売・サービス業界での経験をお持ちの方歓迎
時間・シフト
11時から翌5時まで
※シフト制(実働8時間)
※シフト勤務ですが自由に休みが取れるのが魅力です!
※有休消化率も圧倒的に高く、ライフワークバランスが充実してます!
※一次面接、ほぼ確定。履歴書のご用意と連絡は取れるようにお願い致します。
※一次面接は選考の混雑具合で書類選考に変更する場合もございます。
待遇・歓迎条件
車やバイク通勤OK / 接客スキルを磨ける / 体を使う / 専門技術が身に付く / シフト勤務 / 研修あり / 昇給あり / 社会保険あり / 有給あり / 制服貸与 / 食事付 / 社割あり / 交通費一部支給 / 歓迎:経験者

仕事内容

【一次面接はほぼ確定になります!!】

・人柄重視で採用を行っております!
・応募後は連絡をお待ちくださいませ。

【応募の流れ】

応募⇒弊社からご連絡⇒一次面接日程調整

※上記、一次面接は選考の混雑具合で書類選考に変更する場合もございます。

※20代~40代まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!※
★☆これから安楽亭でキャリアを積みませんか?☆★

正社員として、人事マネジメントからサービス企画・実行まで一貫した店舗運営をお任せします。

【職務内容】
焼肉チェーン「安楽亭」の店舗運営

たとえば……
●売上の管理、分析など
●アルバイト・パートスタッフの採用、教育、管理
●売上をアップさせるための戦略立案、実施

安楽亭には、創業以来55年もの間培ってきた営業ノウハウがあるため、
夢を実現するためのロードマップが描きやすい環境です。

まずは店舗での実務を通して、オペレーションスキルとマネジメントスキルを磨きましょう。
入社して3か月ごとに、スキルに応じたカリキュラムや講習会が用意されています。
もちろん、経験豊富な先輩や上長が全面的にサポート!
独学では気づかなかったことを、実践を通して学べるチャンスですよ♪

営業経験、マネジメント経験はもちろん、
飲食・販売などサービス業界での経験をお持ちの方は大歓迎です!

【店長後のキャリアパス】
店長職

リーダー店長職

ブロック長

エリア長

その他、個人の希望や適性によって、さまざまな仕事にチャレンジ可能です!

【一日の仕事の流れ(一例)】
12:00 出勤。店舗の開店作業や、前日の売上数値の確認・分析などを行います。
12:00 店舗運営業務に取りかかります。スタッフへの教育やオペレーティングを随時行います。
14:30 ランチタイムが終わるころ。メニューの売れ行きから今後の戦略、販促を行います。
15:30 客足が落ち着いている時間帯です。メンバーのシフト管理や予算管理、アルバイト・パートの採用面接などを行います。
18:30 客層の分析。ターゲットに合ったプロモーションを考え、新メニューを企画します。
21:00 1日の売上を確認し、コストを算出・分析します。遅番スタッフへの引き継ぎののち、退勤。

あなたのこれまでの飲食の経験を活かしながら、
より効率の良い働き方を目指してくださいね★